◼️オーディション当日
①早く起きる
②ほぐし、ストレッチ、筋トレ、イメトレ、曲トレ(1時間は向き合う)
③排便大切です。
④待ち合わせ場所には5分前到着。
最低でも集合時間の20分前には会場入り。(トイレ、靴履く、受け付け、着替え、ストレッチなど、細々とやる事がある。)
以前オーディション審査員もさせてもらっていました。
緊張すれば緊張が審査員に伝わります。そして極度の緊張は失敗にも繋がります。オーディション当日にあれこれ考えても、自分のクオリティーが上がるわけではありませんので、楽しんだもん勝ちだと思います。
『私、踊るのが、だーい好き』と言う気持ちで楽しんで踊ってきてくださいね。その気持ちがオーディションであなたの華となりオオラとなり光輝いてくれるはず。もちろん結果が全てですよね。でも結果ばかりを気にしても前には進めませんよね。
オーディションはチャンスを勝ち取るテストです。
全力で楽しんきて欲しいです。
オーディション後には必ず反省会と次はどのように頑張るか考えていきましょう。
勉強と同じです。
テストバツだったー。(笑)
放置‼︎
ではなく
なぜ✖️だったのかな??と
やり直してみることが大切ですよね。出来なかった事を見て見ぬふりをするとやっぱり次も出来ないよ。
今後のミスが減るように、バツと向き合う時間を作りましょう。
参考迄にー

